練習ラン12/26~12/27

通勤ラン、一昨日15K、昨日7.5K
今日も行きだけ走ろうかなと思ったが
カラダが重かったんで止めにした。
会社の打ち上げもあるし。

ペースはキロ6分ぐらい、
朝は最後の中之島あたりで少しあげるようにしている。
夏場はウルトラに向けて距離を踏んできたが
最近は大会以外で長距離は走っていない。
月間走行距離も夏場は230-250Kだったのが
200Kがやっとになってきている。
う~ん 走り込み不足だね。

しかし寒くなってきた。
走りだし温まるまで15分ぐらいかかる。
でも走り終わると結構な汗。
早朝のミナミの繁華街からビジネス街へと走るコースがお気に入りです。

イメージ 1