2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ラン♪

昨日は帰りにランニング 中ノ島から川沿いに都島あたりまで往復10キロほど。 火曜日に走るのは初めてやったけど、 意外に走ってる人が多いのね? ゆ~っくり走ったのに、今日も膝と足首が超痛い! 今月これで135キロ走りました。 (自分的には頑張った) 体…

ロング・スロー・ディスタンス

昨日の日曜は久々に晴れた感 午前中はゆっくりランニングで 20キロほど 途中ソメイヨシノは散り初めでしたが、 写真の桜はいまが満開~ なんていう名前なのかは知らないのですが、 とても綺麗な桜でした。 この日で4月100キロ突破! (自分的には頑張…

SAKURA 満開 大阪城ラン♪

昨日の晩は仕事帰りにちょこっとランニング 淀屋橋から大阪城をぐるりと周りました。 途中、天満橋の大川沿いのは満開! めっちゃ綺麗でした。 たくさんのお花見客の合間をすりぬけ 大阪城にはいるとこちらもたくさんの人が宴会たけなわ すきっ腹の我が身に…

飛翔体は…?いつミサイル発射

Good Morning! 今朝は早くに出社したので新聞読めなかったんで、ネットでニュースチェックしてたら 北のミサイル発射関連から首相官邸のツイッターを発見。 へ~こんなんやってるんや。 ミサイルが発射されたらすぐにツイートされるらしいっすよ テレビの速…

淀川ハーフマラソン 2012

久々のブログ復活 これからもたまにカキコするのでよろしくです。 この間ハーフマラソンに行ってきました 生まれてはじめての大会出場です。 すごい人数でかなりビックリ 記録は必死に走って2時間ちょい、 15キロ過ぎてから半端なく足が痛かった~ やっぱり…