2017-01-01から1年間の記事一覧

練習ラン12/26~12/27

通勤ラン、一昨日15K、昨日7.5K 今日も行きだけ走ろうかなと思ったが カラダが重かったんで止めにした。 会社の打ち上げもあるし。 ペースはキロ6分ぐらい、 朝は最後の中之島あたりで少しあげるようにしている。 夏場はウルトラに向けて距離を踏んできたが …

練習ラン12/24

週末どちらかで峠走にいくつもりだったが、 土曜日仕事でなんとなく億劫になり止め。 意思よわっ。。 というわけで日曜日の午前中に練習ラン。 いつものコースでジョグで石川までいって帰るパターンで15キロほど。 河川敷でプチインターバル、1キロ×3本 鈍足…

奈良マラソン・エキスポでお買い得品ゲット!

少し前の先々週、奈良マラソンを走った。 大阪マラソンからの2週明けでどうかな?と思い ゆっくり目で入ったけれど天理からの帰りの登り坂で撃沈。 途中キロ7分まで落としながらなんとかGOAL。 目標のサブ4には遠く、4時間5分強かかる始末。 途中カラダの内…

通勤ラン12/21

昨日は帰りだけ、7.5キロの帰宅ラン 中之島ではOSAKA光のルネサンスで人がいっぱい 今年はさらにバージョンアップで かなりすごい様子 台湾のランタンやら巨大スノーマンなど インスタ映えを意識した企画? 大阪もここ数年、みんなが楽しめるイベントが増えて…

通勤ラン12/20

超お久しぶりのブログ更新。 昨日は地下鉄乗らずの往復通勤ラン(計15km) 一昨日は片道だけで今日帰りに走ればノルマの平日30キロ。 でも相変わらずのジョグペース、キロ5分だともたない感じ。 土日は休み予定なので、久々に金剛山まで峠走に行こうかな?…