信太山クロスカントリー

今年で4回目の参加、家から近いのありがたい。
昨年は雨が降り泥んこレースの様相だったが、
今年は晴天微風で絶好のコンデション。
目指せ自己ベスト!というわけで頑張って6分短縮した。
といっても自慢できるタイムではなく、1'43''ぐらい。
来年は40分切りたい、加齢は進むけれど努力やね。
この大会は参加賞がお気に入りで、
カッコ良いTシャツとタオルマフラーがもらえる。
ただ両方デザインが継続でカラーが変るパターン。
(Tシャツのバックプリントの数字が開催回数なので、ここだけ変わる)
なので、できれば来年は参加賞不要で参加費割引きを設けていただければ・・
ってセコイか。

でも素晴らしい大会です。
和泉市に皆様に感謝!

次の大会は泉州国際。
今シーズンのフルはこれが最後なので、ベスト目指すで。
ゆうても3‘45’’切りやけど。

頑張りましょ、
日々是好日に~♪