2018年~2019年の大会予定を考える(その2)

f:id:snowwinds:20191020092643p:plain





 抽選落ちやら何やらで色々変更あったので訂正。

 2019年予定
 01月 信太山クロスカントリー(E済)
 02月 ×泉州国際マラソン(抽選落ち!)
    木津川マラソン(E済)、矢田の里10K、河内長野ハーフマラソン(E済)
 03月 篠山マラソン(E済)、六甲キャノン(目指せPOWER)
    ×OSJ新城、中辺路MRのいずれか1レース
 04月 ダイトレ
    ×奥三河パワートレイル
 05月 カトブン、恐羅漢トレイル
    ×鯖街道比叡山KOBOのいずれかひとつ
 06月 なし

 07月 おんたけ100K
 
 まさかの泉州が抽選落ち
 くやしいので木津川と篠山の2レースいれちぃました。
 木津川は初めてだけど参加費安いのが
 篠山は二回目、雨だけは勘弁・・
 3月末からはトレイルに。
 キャノンはいけたら目指せ往復!
 奥三河は出る気マンマンだったけど、ITRAポイントが4→3に変更になり
 今回はパスでその代りに5月恐羅漢まで遠征予定(遠い・・)。
 その前のGWは無謀にもカトブン挑戦予定。
 6月なしで前半最後はおんたけで。
 
 8月以降はというと。
 8月盆休み 南アルプス縦走(仙塩~畑薙あたり)
 9月    若狭路トレイル
 10月   ハセツネ(出てみたい!)
 11月以降は大阪、神戸マラソンの抽選次第~  
 
 こんな感じで2019年は過ごしてみたいと思います。